えなここブログ

えな「心の合併」プロジェクトのキセキ

カテゴリー "日々のコト" の記事

深夜3時

えなここ事務所であるプレハブ、だいぶ遅くまで電気がついています。
先日私、のっぴきならない理由がありまして、
深夜までえなここ事務所にいました。

常駐スタッフのみなさん…お疲れ様です!

はっ!
えなここ18

仮眠かと思いきや、本気で寝にかかっていた様子。



周りのスタッフからは、「まぁ、起こさないでやりましょう」の暖かい空気。


えなここ17
…2時間寝て、明日一度実家(京都)に戻ります…。



みんな、偉いよ…ホントに連日お疲れ様です!!


のっぴきならない仕事をせっせと進めるも、私もなかなか進まない…
横で。
えなここ19
村山さん…静かな闘志が見えるような気もします…!



そうして、えなここ事務所の夜は更けていくのでありました。


Written by tami

ラクガキ大好きな私から見た、恵那ふるさと映画制作の現場です。


公式WebサイトへGO!


ぐつぐつ、夜は煮込みの時間!!

はじめまして!

四人目のえなここblog編集スタッフ、バンジョーです!

これからどんどん、ちょっとしたヒトコマも大事にお届けしたいと思っています。

今夜も、泊まらせて頂いている東野の河村さん宅では・・・

jo




富澤さん、村山さんが恵那入りされ、いよいよ本格的な煮詰まった話が出てきてます。

鍋で言えば、雑炊かうどんが投入された辺りでしょうか。

ってそれじゃもう食べてしまってますね。

鍋の準備で言えば、出汁を取って、野菜を切って、いよいよ具材を鍋を入れるところ!?

そんな僕の思いはいいとして、お話と夜はどんどん更けていきます

ではみなさん、ごきげんさまです!!


written by BANJO
原付乗ってうろうろしてます!もちろん安全運転で!!

公式WebサイトへGO!

続・恵那のバローが・・・

IMG_0342.jpg




とうとう、その姿を消してしまいました。

きっと、ココでお買い物した楽しい思い出を持つ人も多いことでしょう。

無くなって気づく大切さでしょうか。

しばしの哀愁に浸りつつも、これから始まる新しい出来事に思いを馳せてみてはいかがでしょう。

出会いと別れの季節ですから。


あ。すいません。ボク、ユニー派なんです(笑)


※キネマ”えなここ”は、映画作りを通してまちづくりを推進する”えな「心の合併プロジェクト」”の広報紙で、月一発行を目指し日々奮闘しています。このBlogは”えなここ”編集スタッフのゆ~いちが宣伝したり呟いたりする自由なBlogです。


IMG_0277.jpg



今日の恵那山
福岡町の農道からパチリ☆

「ニーチャン、朝、撮りに来ないとダメだよ。腹巻きしてるから」
と、通りがかりのオジサンに教えてもらいました。
やっぱりいい写真は早起きから?


すっかり春ですね♪

クルマの運転していても、サクラや梅に気を取られてアブナイです
でも、いい季節になってきましたね。


IMG_0283.jpg


ゆっくりと田舎道を走るのも悪くありません^^



written by ゆ~いち

※キネマ”えなここ”は、映画作りを通してまちづくりを推進する”えな「心の合併プロジェクト」”の広報紙で、月一発行を目指し日々奮闘しています。このBlogは”えなここ”編集スタッフのゆ~いちが宣伝したり呟いたりする自由なBlogです。






寒さ再び

風景-1


職場の窓から見た景色がキレイだったので思わず撮影してしまいました。

「春分」はすぐそこですが、まだまだ寒い日が続きますね^^

written by ゆ~いち

※キネマ”えなここ”は、映画作りを通してまちづくりを推進する”えな「心の合併プロジェクト」”の広報紙で、月一発行を目指し日々奮闘しています。このBlogは”えなここ”編集スタッフのゆ~いちが宣伝したり呟いたりする自由なBlogです。
