えなここブログ

えな「心の合併」プロジェクトのキセキ

カテゴリー "えなここ新聞" の記事

えなここ新聞 NO87 9月号

【えなここ新聞 9月号】
2015_9月号表0001

〈フムフムちゃんが行くえなかのステキな50音の旅〉
『き』 岐阜新聞記者・有我友香理さん

2015_9月号裏0001

えなここ新聞 NO86 8月号

【えなここ新聞 8月号】
えなここ新聞8月号表0001

〈フムフムちゃんが行くえなかのステキな50音の旅〉
『か』 道の駅かしも・加納真弓さん
えなここ新聞8月号裏0001

えなここ新聞 NO85 7月号

みなさま、こんにちは!

しとしと雨の7月にはいりましたね。
今年も、あと半分。。。
時間が過ぎるのってだんだんほんとに早く感じるんですね!

えなここ新聞7月号を発行しました!
今月号の特集「フムフムちゃんが行く!えなかのステキな50音」のお題は「
ということで、馬籠宿でガイドをされている“大橋健太”さんを取材してまいりましたよ!

“フムフムちゃんのお悩み相談室”のコーナーでは読者さんのお悩みをフムフムちゃんが相談員として活躍中ですよ!
あなたのお悩みも待ってます!

【えなここ新聞 7月号】
新聞7月号表0001
新聞7月号裏面0001

えなここ新聞 NO84 6月号

みなさまこんにちは!
えなここ新聞6月号を発行しました!

今月の特集記事のキーワードは「え」ということで、
わたしたち「えなここ」を特集しちゃいました!!!

いつもはインタビューをする側ですが今回はされる側でした!!
嬉しはずかしの特集記事「フムフムちゃんが行くえなかのすてきな50音の旅」をぜひ読んでくださいな♪

【えなここ新聞6月号】
2015_6月号表0001

2015_6月号裏0001


随時広告募集中です~♪
おまちしております!

えなここ新聞 NO83 5月号

こんにちは!
えなここ新聞5月号を発行しました!!!

今回の特集「フムフムちゃんが行く えなかのすてきな50音の旅」

あいうえお~の“う” です!
「ウエストンココア」って知ってますか?!
知らない方は必見です!!!

今月号もフムフムちゃんが大活躍中です!
よろしくお願いします★

【えなここ新聞5月号】
えなここ新聞5月表きれい0001
2015_5月号裏0001

◎フムフムちゃんお悩み相談コーナーが始まります!
どしどし質問おまちしております♪
